人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NO ANCHOVY, NO LIFE!

今朝のひとこま。

今朝のひとこま。_e0207511_12324821.jpg


ひなたぼっこが気持ちよい季節になりました
ひなたぼっこ隊長のスウちゃん、きもちよあそうにひなたぼっこ中

アロハちん、なにかたくらんでる顔



今朝のひとこま。_e0207511_12325210.jpg


ちなみに、ネクラなアンチョビーもちゃんと近くにいます^m^



今朝のひとこま。_e0207511_12325059.jpg


にじいにじり、スウちゃんに近づいて怒られる
そのあとの怒ったスウちゃんは、インスタグラムを見てね〜



最近、インスタグラムにはまってて
ブログというか、デジイチで写真を撮るのがおろそかになっています

今日、久々にこの子たちの様子をデジイチで撮ろうとデジカメのデータを見たら、
なんとなんとデータが消去されている〜 なんでなんで?泣
もう半年以上、バックアップもとらずにいたので(汗)すっごいショッックです。。。

みなさま、ちゃんとデータ保存いたしましょうって
むかしむかしおーむかし、パソコンの先生をしていたときは言っていたのに。。。
保存の仕方、忘れたので、勉強しまーす



インスタグラムonijnokotoriも見に来てね!

今日も見にきてくれてありがとうございます♡
今日も見に来たよの足跡代わりに、応援ぽちっとしていただけると嬉しいです


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
by ritokotoG | 2014-09-11 12:45 | ネコとの暮らし