人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NO ANCHOVY, NO LIFE!

週末の朝ご飯&ドライブ。

近頃、週末は朝からとっても充実しています
オンジは4時半に起きて、ブラックバスを釣りに行く
わたしは5時過ぎに起きて、畑へ野良仕事をしに行く

 週末の朝ご飯&ドライブ。_e0207511_10141327.jpg


8時ごろに戻ってきて、朝食の時間
昨日は、オンジがりんごのパンケーキを焼いてくれました
食べさしの写真で失礼いたします

りんごは、ニュージーランド産のFUJI
日本産のものよりあっさりしていて
パンケーキにいれるにはちょうどいい感じ
幸せな朝ご飯でした♡



そのあと、四国唯一のワイナリーがある大串自然公園までドライブに行きました
自然公園の中には、ワイナリー、キャンプ場、釣り場、温泉、テアトロンなどがあります

 週末の朝ご飯&ドライブ。_e0207511_10153625.jpg


テアトロン
最近はなんだったかな?なにかAKBみたいな人がライブをしたみたい



 週末の朝ご飯&ドライブ。_e0207511_10145730.jpg


オンジに下まで行ってもらいました
帰り、はーはーいってましたけど^m^鬼嫁

わたしも、いつかここでなにか鑑賞してみたいな~♬



帰りは、はじめて入ってみるお店で、さぬきうどんを食べて(おいしーっ)
もっちろん、ワイナリーで香川産のぶどうで作られたワインも買って帰りましたよ♡

半島をぐるりと一周できる自然公園
小豆島を見渡せる丘からの景色が本当に素晴らしくて(デジイチで写真を撮りそびれ...)
そこにはサッカーを練習する場所もあったりして(とーっても素晴らしい見晴らしなの)
こんなところに、いろいろ作っちゃうなんて、うどん県民、すごいって感心しました

またひとつ近場で好きな風景に出会えてよかった!

9月末には、カフェが出来るみたいなので、また訪れるつもり
9月も楽しいこといっぱいになりそう




インスタグラムonijnokotoriも見に来てね!

今日も見にきてくれてありがとうございます♡
今日も見に来たよの足跡代わりに、丁寧な暮らしに応援ぽちっとしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
by ritokotoG | 2014-09-01 12:15 | 日々の暮らし