人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NO ANCHOVY, NO LIFE!

愛いっぱいのカルボナーラ。


 愛いっぱいのカルボナーラ。_e0207511_15175295.jpg


先日のafricaさん特製ベーコンで
カルボナーラをオンジが作ってくれました

卵白を泡立てるバージョンでやってみてねー(レシピはこちら)っとリクエストすると
前にやったことあるとのこと!

卵の匂いが嫌いなわたしのために(好き嫌いが多くてすみません)
泡立てることで、匂いがマシになるらしいと、調べた時期があったらしいです
愛だなーっ♥って、オンジが言う^m^



 愛いっぱいのカルボナーラ。_e0207511_15173863.jpg


仕上げのパルミジャーノは、イタリア☆tomねえさんからの贈り物
美味しそうなパスタと一緒に♥

africaさんと、tomさんと、オンジの愛いっぱいの美味しい美味しいカルボナーラになりました
大好きなみんな、ありがとう~



 愛いっぱいのカルボナーラ。_e0207511_15172589.jpg


今日もお仕事のオンジのために、お弁当は、わたしが愛情たっぷりに作ります^m^
おやつもね もちろん手作りで
にんじん入りの細長スコーンと、オートミールたっぷりのチョコチップクッキー

お互いに作ったものを美味しいね美味しいねって言いながら食べること
それだけで本当に幸せなこと

今日もありがとう
素敵な週末をお過ごしくださいね




いつも見に来てくれてありがとうございます
今日も見にきたよ〜の足跡がわりに応援ぽちっとしていただけるととっても嬉しいです

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
by ritokotoG | 2014-05-17 10:00 | 日々の暮らし