人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NO ANCHOVY, NO LIFE!

パン&野菜好き。

パン&野菜好き。_e0207511_1054621.jpg


なんとかの一つ覚えみたいにカンパーニュを焼いてます
kazukoさんにいただいた、とびきり美味しいオリーブオイルがあれば
いくらでも食べれちゃう(ヤバい)

わたしもオンジも、ご飯よりもパンが、小麦粉が好きっ



パン&野菜好き。_e0207511_10101023.jpg


庭のピッコロファームの冬野菜をお片づけして
白菜やたーさいのお花、ブロッコリ、うずもれていたほうれん草などを収穫

ひょろっこいネギも出て来たので、また植え直してあげなくちゃ



パン&野菜好き。_e0207511_1093175.jpg


収穫したお野菜をさっと茹でて、バルサミコ酢とお醤油とゴマで
新タマネギと新じゃがでポテトサラダと、収穫してきたお庭のレタス
春キャベツとスナップえんどう、パルミジャーノの皮と一緒にことこと炊いたスープをいただく
野菜だけではものたりないときにパルミジャーノの皮を入れると、コクがでますネ



パン&野菜好き。_e0207511_12195783.jpg


昨日の晩ご飯でした



おまけのネコ

パン&野菜好き。_e0207511_10997.jpg


サラダ、食べてるっ!
アロハちんも、野菜、大好き。




今日も見にきてくださって、本当にありがとうございます
今日も見に来たよの足跡がわりに、おうちごはん応援ぽちっとしていただけると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
by ritokotoG | 2014-04-11 12:23 | 日々の暮らし