人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NO ANCHOVY, NO LIFE!

オリーブオイル大好き。

オリーブオイル大好き。_e0207511_1091376.jpg


昨日アップした調味料の棚
ブログを通して知り合った世界の方からのいただきものでいっぱい
早めに使いきってしまったほうがいいんですが、
見てるだけでも幸せな気分になれちゃうので
いつも棚を眺めています


この週末、オリーブオイル好きな家族のために→*
素敵な贈り物が届きました



オリーブオイル大好き。_e0207511_1085635.jpg


スウちゃんチェック★
オリーブオイル好きの家族のために、スペイン産のオリーブオイル
それに、それに
イタリア、ベネツィアのトリュフ入りオリーブオイル
イタリア、プーリアの甘いぶどうの調味料も



オリーブオイル大好き。_e0207511_10132794.jpg


アロハちん用にいただたいたんですよっ 
スペイン産のオリーブオイル
さっそく、開栓して試飲タイム



オリーブオイル大好き。_e0207511_10143556.jpg


アロハちん、どうですか?美味しい?
 無視っ



オリーブオイル大好き。_e0207511_1015377.jpg


完食っ
うまかったにゃ!!!
 この満足そうな顔っ
見て〜 可愛いー親ばかっ



オリーブオイル大好き。_e0207511_10154430.jpg


人間様もさっそく、パンとスープと一緒にいただきました
watmamaさん、とっても嬉しい贈り物、どうもありがとうございました



おまけのアロハ

オリーブオイル大好き。_e0207511_1075475.jpg


オリーブオイルが開栓されるまえ
お手紙どろぼーです





今日も見にきてくれてありがとうございます♥
見に来たよーっの足跡がわりに、応援ぽちっとよろしくね!

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
by ritokotoG | 2014-01-21 10:20 | ネコとの暮らし