人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NO ANCHOVY, NO LIFE!

オリーブオイル泥棒。


オリーブオイル泥棒。_e0207511_12215619.jpg


お庭のお野菜で青菜のスパゲティと、サラダのランチ
そして、スパゲティ泥棒^m^

とにかく、アロハはオリーブオイルで料理したものが大好き
なんで、こんなふうになったかというと
釣って来たおサカナを食べさせてあげるのに、生ももちろん食べるんだけれど
おそらく、長い間、オンジが、大量のオリーブオイルで焼いてあげていたためだと思う
そのオリーブオイルの量に、わたしもびっくりしたのが年末のこと
africaさんにお願いして買ってもらっている貴重な貴重なスペインのオーガニックのオリーブオイル→*
ネコさんたちがどぼどぼ使っていたなんてーっ驚愕

そんなこんなで、貴重なオリーブオイルがなくなってしまった(涙)



オリーブオイル泥棒。_e0207511_12224494.jpg


で、いまは、そのへんのオリーブオイルになりました
そんなの関係ねーっと、舐めまくるアロハちん
横には、ゴマ油も、菜種油もあるんですがオリーブオイル命

ご飯のあと、お水飲んで、オリーブオイルを舐めて満足なオリーブオイル泥棒です



オリーブオイル泥棒。_e0207511_12231191.jpg


今日は、春の七草をいただく日ですね
我が家は、お雑煮にして食べました

みんな健康で暮らせますように ぱんぱんっ





年末年始アップできないあいだに、どこー?ってくらいランキング落ちてます涙
見に来たよーっの足跡がわりに、応援ぽちっとよろしくね!

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
by ritokotoG | 2014-01-07 12:43 | ネコとの暮らし