人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NO ANCHOVY, NO LIFE!

美味しいパンと、仲良しな猫とイヌ。


美味しいパンと、仲良しな猫とイヌ。_e0207511_12214037.jpg


週末、あいにくのお天気でしたが
ひさしぶりに淡路島へ行きました
パン屋巡り



美味しいパンと、仲良しな猫とイヌ。_e0207511_1219294.jpg


美味しいパンと、仲良しな猫とイヌ。_e0207511_12173892.jpg


やっぱりお気に入りはここ〜 南あわじのブーランジェリー&カフェ ルフィアージュ
店内の写真は撮れないのだけれど、天然酵母パンも焼いていて、ランチ→*も出来る
とても可愛らしいお店なのです



美味しいパンと、仲良しな猫とイヌ。_e0207511_1217693.jpg


くるみのバケット、ライ麦入りのパン、ドーナツ型のはフランスのなんとかというパン
甘いパンも買ってきて、しばし美味しいパンを味わえます〜♪
(わたし、夏からずっとパンを焼いてないです 小声、ピザは焼いてるけれど)




*週末のアンチョビー*

美味しいパンと、仲良しな猫とイヌ。_e0207511_12234454.jpg


えっと、それ、わんこのご飯なんですけど。
FBにものせたんだけれど、このショットが撮れたのは一度きり
あとは、オッティマが怒って、食べれなくなりました
食べれなくていいんだけれど。。。



*アンチョビー、めっちゃオッティマに甘えるの図*

美味しいパンと、仲良しな猫とイヌ。_e0207511_12271575.jpg


にゃーといいながら、オッティマに近づいてすりすり〜



美味しいパンと、仲良しな猫とイヌ。_e0207511_12282557.jpg


身体中、こすりつけて、オッティマに舐めてもらって、べっっちょべちょーっ
1日に、数回、この現象が見られます



美味しいパンと、仲良しな猫とイヌ。_e0207511_12304598.jpg


その様子を、そーっと不思議そうに見にくるスウちゃんでした
不思議よね、アンチョビーって^m^






今日も見に来てくれてありがとう♪
仲良し犬猫ファミリーに応援よろしくね

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
by ritokotoG | 2013-09-09 12:38 | 海の子