人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NO ANCHOVY, NO LIFE!

週末朝ご飯。

週末朝ご飯。_e0207511_10163637.jpg


平日の朝ご飯
オンジは、お味噌汁&ご飯、
わたしは、フルーツ(ナチュラルハイジーン実践中→☆こんな協会を発見)

そして、いつもチェックしにくるネコさん



それプラス、お休みの日はこんな感じ

週末朝ご飯。_e0207511_1018937.jpg


週末朝ご飯1。
乳製品なしの、ぶどうのクラフティ
朝から、焼きましたよ〜



週末朝ご飯。_e0207511_10123424.jpg


週末朝ご飯2。
食べきれず冷凍しておいたバケット、カンパーニュなどでフレンチトースト
たまご、豆乳、オリーブオイル&ハード系で作るフレンチトーストが大好き



週末朝ご飯。_e0207511_10142912.jpg


ちなみに、今回使ったパンは、倉敷美観地区にある、こちらの天然酵母のパン屋さん
→ブーランジェリームギ
ハード系のパンはもっちろん美味しかったけれど、
オリーブオイル&はちみつ仕様の食パンがさっくさくでとても美味しくて感動♡
また、すぐ、行きたい





今日も見に来てくれてありがとう♪
今日も美味しいおうちごはん、ぽちっとクリックよろしくね

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
by ritokotoG | 2013-09-02 12:21 | 海の暮らし