人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NO ANCHOVY, NO LIFE!

美味しいフルーツの贈り物。


美味しいフルーツの贈り物。_e0207511_105244.jpg


徳島に警報が出たらいち早くメールで教えてくれる
(我が家テレビもラジオもついにはインターネット環境もないため)
いつも我が家のことを気にかけてくれている、そんなめぐままさんから今年も美味しいぶどうが届きました

デラウェア、はじめての翡翠、巨峰
どれも、とっても美味しい〜

わたしの朝ご飯は、たっぷりのフルーツなので
とっても、嬉しい〜

めぐままさん、ありがとう



美味しいフルーツの贈り物。_e0207511_10555100.jpg


そしてwatmamaさんから奄美大島のパッションフルーツなどなどいっぱい

見れば見るほど、知れば知るほど不思議なのだけれど
この美味しさはほかにないです
オンジと食べるたびに、感動しながら頂いています

watmamaさん、いつもどうもありがとう



美味しいフルーツの贈り物。_e0207511_1061415.jpg


こちらは、鳴門の桃。
この器、海の家にあったものなんだけれど、可愛いでしょ♡

これからフルーツいっぱいの季節
鳴門の大好きな梨も、もうすぐ
とっても嬉しい季節です♡
あー、その前に、早く梅雨があけてほしいーっ



おまけ*ひさびさに滋味弁

美味しいフルーツの贈り物。_e0207511_1065985.jpg


みなさんにいただいたアドバイス通り、キュウリを炒めてみましたよ 美味しいね♪

酵素玄米、うるわしさんにいただいた子持ちこんぶ、自家製うめぼぉし、茄子とピーマンの味噌炒め、
ピッコロファームの葉っぱ、きゅうりのオイスターソース炒め、こんにゃくのおかかあえ、卵焼きでした




朝ご飯をフルーツだけにするナチュラルハイジーンというダイエット方法をもう何年も実践しています
びっくりするほど痩せるので、私はフルーツだけでなく、手作りの甘いものを食べていますが
このダイエットは、すっごい効くので、気になるかたは是非お試しあれー!!!
身体が軽く、元気になります
冬にフルーツだけだと身体が冷えちゃうけれど、今からの季節はとってもおすすめです☆






今日も見に来てくれてありがとう
今日もみんなが元気で明るく過ごせますように
応援ぽちっとよろしくね


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
by ritokotoG | 2013-07-05 10:10 | つながっていくこころ