人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NO ANCHOVY, NO LIFE!

美味しいいただきものと、はじめの第一歩。


美味しいいただきものと、はじめの第一歩。_e0207511_1073567.jpg


食べたいなぁっと、画面を見ながら指をくわえて密かに、いえ思いっきり念じていたら
africaさんから届きました



美味しいいただきものと、はじめの第一歩。_e0207511_108569.jpg


フロランタン☆
お料理上手なafricaさんの作るものは、ほんとになんでも美味しい〜
お料理だけでなく、お菓子もこんなに上手に作ってしまうなんて
さすが、africaさん

とっても美味しくって、オンジと奪いあって いえ仲良く、食べてますっ笑
africaさん、アントさん、くーまくん、ありがとう〜♡



昨日は久々に晴れて、洗濯物もすっきり乾いて、とても気持ちのよい日でした

美味しいいただきものと、はじめの第一歩。_e0207511_1082612.jpg


夕暮れ、オッティマの散歩へ



美味しいいただきものと、はじめの第一歩。_e0207511_108486.jpg


家の前は、テトラポットなのですが
テトラポットがどうしても怖いオッティマ

テトラポットを歩いてくれたら
オンジがテトラから釣りに行くときも一緒で安心なんだけどなぁ



美味しいいただきものと、はじめの第一歩。_e0207511_109766.jpg


オンジがいくら呼んでもたたずんだままでしたが



美味しいいただきものと、はじめの第一歩。_e0207511_1092110.jpg


今日、初めて、はじめの第一歩が踏み出せました
ぱちぱちぱちぱち



美味しいいただきものと、はじめの第一歩。_e0207511_10102947.jpg


で、先日オンジが釣った魚
思いっきり、毒なんですけどっ

早く、イカをっ  食べれる魚を釣ってください!!!




この調子で毎日、一歩ずつオッティマが踏み出してくれることを期待して
釣り師オンジと、忠犬オッティマにがんばれーの応援クリックよろしくね!


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
by ritokotoG | 2013-06-28 10:15 | 海の暮らし