人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NO ANCHOVY, NO LIFE!

そして海へ、イルカと触れ合う。

GWの記録の続きです〜
茶摘みのあと、山を降りて向かったのは、おらが海

そして海へ、イルカと触れ合う。_e0207511_21425610.jpg


大好きな場所で、記念撮影
へんなポーズをafricaファミリーに強要する、タイムスリップしてきたもじゃオンジ
(みんなに言われたい放題のオンジ笑)



そして海へ、イルカと触れ合う。_e0207511_21434688.jpg


何をしても楽しい〜笑



このあと、お魚料理を食べて、SAKANA HOUSE(わたしたちの海の家)でのんびり
(私信:わたしも写真ありませんーっ)
翌朝は、こどもの日のビックイベントが待ってるから早めに就寝
そして、早めに起床して向かったのは



そして海へ、イルカと触れ合う。_e0207511_2148414.jpg


香川のドルフィンセンター
海、キレイ〜 おだやか〜 最高なイルカ日和となりました



そして海へ、イルカと触れ合う。_e0207511_2154471.jpg


イルカが挨拶に来てくれるのよ〜♡



そして海へ、イルカと触れ合う。_e0207511_21551359.jpg


なでなでするくーまくん
このあと、くーまくんは調教師に、africaさんはえさやりをしていたよ〜
詳しくはこちらへ→*

このあと、うどん県に来たからにはさぬきうどんを、
そして、香川の和三盆の店にいって、東かがわを満喫☆
いや、まだまだ回れてないとこあるなぁ



そして海へ、イルカと触れ合う。_e0207511_2157782.jpg


山もいいけど、海もいい☆

次はくーま号ヨットをもって来て、夏の海をぷかぷか泳ごう〜とか
瀬戸内島巡りしよ〜とか
筏でいわし400匹釣ろう〜(これは晩夏)とか
次回一緒に遊べる日も楽しみなり^m^ いつだろうなぁ 今からわくわく






今日もブログを見に来てくれてありがとう
山と海と。そんな暮らしに、応援ぽちっとよろしくね


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
by ritokotoG | 2013-05-08 22:07 | 海の暮らし