人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NO ANCHOVY, NO LIFE!

美味しいオーガニックワインをいただく会。

わたしにしては、ちょっとおひさしぶりのブログ更新ですっ
楽しいことも、気がそぞろなこともあったりで
ブログがアップできませんでしたょ
落ち着いたので、ぼちぼちアップしていきま〜す




美味しいオーガニックワインをいただく会。_e0207511_21302284.jpg


さて、この週末は、とっても楽しみにしていた
【ボアソーさんとともに味わうオーガニックワインinおらが山】に参加してきました



美味しいオーガニックワインをいただく会。_e0207511_21312416.jpg


5種類のワインと、それぞれに合うお料理を準備中のシェフ



美味しいオーガニックワインをいただく会。_e0207511_21341225.jpg


ボアソーさんはワインソムリエの先生と、シェフのワイン講座
とても興味深く、フランス語にうっとり
聞きながら、気持ちはヨーロッパ♡



美味しいオーガニックワインをいただく会。_e0207511_21325068.jpg


美しいロゼワイン
お話を聞くと、さらに美味しく、美しく感じます



美味しいオーガニックワインをいただく会。_e0207511_2134043.jpg


丁寧につくらえたお料理(ベジタリアン仕様)
アプリコットとグルテンミートのピンチョス
豆腐クリームのトマトロール



美味しいオーガニックワインをいただく会。_e0207511_21413145.jpg


とても素敵な会でした
こちらのシェフは、この夏おらが山にワインバーをオープンされるの♪
いまから、とっても楽しみ〜^m^



美味しいオーガニックワインをいただく会。_e0207511_21421945.jpg


で、その日は、急遽、我が家に泊まっていただくことになったボアソーさん^m^
いろんな出会いがあり、楽しい1日と1晩と朝になったのでした





今日もブログを見に来てくれてありがとう
ランキング、ぐぐぐっと落ちてますっ涙
応援ぽちっとよろしくね


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
by ritokotoG | 2013-04-23 21:48 | 山の暮らし