人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NO ANCHOVY, NO LIFE!

おうちパスタランチ。

おうちパスタランチ。_e0207511_20583335.jpg


初めて☆ほうれん草がちょこっと収穫できたので
ほうれん草の豆乳クリームリングイネをオンジが作ってくれました

わたしは、自家製酵母のフォカッチャを焼いて
ドリンクは、自家製梅シロップのソーダ割りを
ソーダ割りが似合う季節になってきましたネ♪



今日はお天気も回復して、とても気持ちのよい1日
オンジとわたしとオッティマで山登りをしたのですが
がんばりすぎて、ちょいとダウン。。。

来週が本番なのだけれど、大丈夫なんだろうか



コメントお返事遅れてますが、いつもどうもありがとう
嬉しく楽しく拝見しています♡





いつもブログを見に来てくれてありがとう
ブログランキングを「丁寧な暮らし」に、変更してみました
山登りがんばれーっの応援ぽちっとしていただけると嬉しいです


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
by ritokotoG | 2013-03-30 21:07 | 山の暮らし