人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NO ANCHOVY, NO LIFE!

滝までお散歩。

冬のあいだに、なまってしまった身体を鍛えなおそうと
日々、ウォーキング中

この週末は、オッティマと一緒に近くの滝にいってきたよ

滝までお散歩。_e0207511_2217715.jpg


最初は写真を撮る余裕もあったのに
すぐに息があがってきて、もう無理っ
滝までは1キロもないのに
軟弱すぎる〜汗



滝までお散歩。_e0207511_22175031.jpg


なので、オッティマに引っ張ってもらうことにしました^m^



滝までお散歩。_e0207511_22184171.jpg


自然いっぱいの素敵な場所です



滝までお散歩。_e0207511_22184997.jpg


けっこう急な坂道もあるのですが
道中に滝が何個もあるので楽しい



滝までお散歩。_e0207511_2219328.jpg


オッティマに助けられて、登りましたっ
また、今週も時間を見つけて行こうね



滝までお散歩。_e0207511_2220823.jpg


オッティマ、ありがと♪
小松菜のお花で耳飾り これでちゃんと女の子に見えるでしょ







いつもブログを見に来てくれてありがとう
救助犬オッティマに、応援ぽちっとよろしくね


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
by ritokotoG | 2013-03-25 22:21 | 山の子