人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NO ANCHOVY, NO LIFE!

フランスのお菓子。


フランスのお菓子。_e0207511_2113161.jpg


フランスのお菓子がたっくさん届きました
日本に一時帰国中の【La pate du lapin  ふらんす日和】のウサコさんから



フランスのお菓子。_e0207511_218339.jpg


ウサコさん手作りのガレットデロワ
フェーブ入り オンジがひきあてたよ★



フランスのお菓子。_e0207511_2193050.jpg


こちらはオレンジのパウンドケーキ
こんなにきめ細かい手作りのパウンドケーキは初めて♪



フランスのお菓子。_e0207511_2193363.jpg


左下から、ウサコさんのホロホロとしたクッキー、アラブのお菓子6種、
お義父さんのマルセイユ地方のめずらしいお菓子



ウサコさんはパティシエ、パン教室の先生なので
こんなに美味しいものが出来るんだあと感動しながらいただきました

わたし、バケットを上手に焼けた試しがないから
いつか、ウサコさんにバケットの焼き方を教えてもらいたいなぁ



ウサコさんのおかげで、幸せなティータイムの時間を過ごせました
ウサコさん、手作りのもの&めずらしいものを、本当にどうもありがとう♪




今日のピウ

フランスのお菓子。_e0207511_212676.jpg


in オンジの作った段ボールハウス

朝は鶏肉を食べてくれたのですが
夜は食べませんでした(涙)
かつおぶしも、もう飽きたのか食べないし(涙)
体重は維持(嬉)

焦らずに過ごします



みんなの祈り、応援が届いてます
本当にありがとう







いつもブログを見に来てくれてありがとう。
ピウ王子に、応援ぽちっとよろしくね!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
by ritokotoG | 2013-01-23 21:30 | 山の暮らし