人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NO ANCHOVY, NO LIFE!

TOKUSHIMA SWEETS WORKS


TOKUSHIMA SWEETS WORKS_e0207511_20462424.jpg


2日目にしてお節料理にも飽きたので、ちょっと気分転換に珈琲とスイーツを食べに。
TOKUSHIMA SWEETS WORKS.

ここはTOKUSHIMA COFFEE WORKSのスイーツのお店



TOKUSHIMA SWEETS WORKS_e0207511_20524998.jpg


イチゴとクリームチーズのタルト
このクリームチーズ、なかなか美味しかったです♡



TOKUSHIMA SWEETS WORKS_e0207511_205331.jpg


ガトーショコラ



TOKUSHIMA SWEETS WORKS_e0207511_20514419.jpg


焼き菓子の販売もしていました



TOKUSHIMA SWEETS WORKS_e0207511_2055043.jpg


ガレットデロワも予約受付中
美味しそうだったなぁ



TOKUSHIMA SWEETS WORKS_e0207511_20553535.jpg


もっちろん、コーヒーの販売もしています
徳島県人は、珈琲好きなので、県内の珈琲専門店は本当に多くて
どこのお店も賑わっています



TOKUSHIMA SWEETS WORKS_e0207511_20565067.jpg


こんな本を読みながら、午後のひとときを過ごしました
草ぼーぼーでもいいから、緑わさわさの畑が恋しいです
早く、春夏になってほしいなぁ



今日のスウちゃんについて

TOKUSHIMA SWEETS WORKS_e0207511_21236100.jpg


おふとんの中で、湯たんぽ抱っこしてお昼寝中のスウちゃん

ここ最近、ピウの体重が落ちてることにヤキモキしているわたしは
ピウのご飯を、奪って食べて、ますます太って行くスウちゃんに、やつあたり。
スウちゃんに、ぶーちゃんぶーちゃん、ピウのご飯を食べないでって言っていたら
今日、スウちゃんが怒ってしまいました
いつもなら、わたしが呼んだら、素直に返事してくれるのに無視っ
そして夜は、なんと、食べることをストライキっ
しばらく、説得にかかって、スウちゃんへの気持ちを伝えると食べ始めてくれました

あ〜子どもたちに、傷つけることばをいっちゃいけないなっと反省

しかし、猫さんを多頭飼いされてるお家って、どうされてるんでしょ
弱肉強食なのかな〜




いつもブログを見に来てくれてありがとう。
今日も応援ぽちっとよろしくね!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
by ritokotoG | 2013-01-02 21:11 | 阿波お国自慢