人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NO ANCHOVY, NO LIFE!

謹賀新年2013。

謹賀新年2013。_e0207511_1993971.jpg


あけましておめでとうございます。



今日は2時起きで初日の出を見にいってきました

謹賀新年2013。_e0207511_199513.jpg


暗い境内を抜けて、山頂へ



謹賀新年2013。_e0207511_19103131.jpg


ゆっくり登ったのだけれど、着いたのは5時前
山頂は雪も積もっていて、マイナス4度
日の出までは、2時間以上もある〜っ



謹賀新年2013。_e0207511_19151057.jpg


ので、みんなでわいわい、ガスバーナーでお料理
ラーメンやお雑煮やぜんざいを食べる食べる〜



謹賀新年2013。_e0207511_19125146.jpg


海のあたりに雲があったので、こんな初日の出ですが見れました

写真では表現できない、美しさ



謹賀新年2013。_e0207511_19135515.jpg


標高773m
素晴らしい2013年の幕開けとなりました



謹賀新年2013。_e0207511_19155529.jpg


登り道はまだ暗くてなにも見えなかったのだけれど
下り道は雪化粧と太陽でとっても神秘的でキレイでした



謹賀新年2013。_e0207511_1914687.jpg


みんなが元気で、楽しい1年になりますように。
今年も、どうぞよろしくお願いします〜♪










いつもブログを見に来てくれてありがとう。
今日も応援ぽちっとよろしくね!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
by ritokotoG | 2013-01-01 19:18 | 山の暮らし