人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NO ANCHOVY, NO LIFE!

我が家のお弁当。

我が家のお弁当。_e0207511_20473462.jpg


11月から生活のリズムが変わり
ちょっと気合いがはいって、滋味弁の品数が増えました

やっぱり、生活に変化って大事ですねー

酵素玄米、大根菜とじゃこのふりかけ、ゴーヤの佃煮、梅干し(すべて自家製)、卵焼き
なるときんときのたいたん、れんこんのきんぴら、最後の満願寺とうがらしとじゃこ炒めたん



我が家のお弁当。_e0207511_20361038.jpg


ぜんぜん、代わり映えのしないお弁当=滋味弁ですが(汗)
常備菜を作っておくと、ほんとらくちん。



我が家のお弁当。_e0207511_20472728.jpg


お家のかぼちゃとおあげのたいたんが+

今日も、数種類作って置いたので
オンジに子どもたちを任せ、かーさん、ちょっくら、おでかけしてきますよ



我が家のお弁当。_e0207511_20551051.jpg


スウちゃん、何か感づいてるのか
ここ数日、この柱によじ登り、寝ているわたしにダイブしてきます
けっこうな衝撃です
柱、ぼろぼろでしょ。。。



我が家のお弁当。_e0207511_20561089.jpg


そんなスウを見ている、ピウ王子
おりこうさんにね〜







いつもブログを見に来てくれてありがとう。
今日も応援ぽちっとよろしくね!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
by ritokotoG | 2012-11-14 21:00 | 山の暮らし