人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NO ANCHOVY, NO LIFE!

神戸のトラットリア。


犬猫連れて、神戸に行って来たのでした



神戸のトラットリア。_e0207511_22245581.jpg


まずは、ずっと行きたかったトラットリア コチネッラ
お会いするのは、去年の夏以来のyukkoさん→*とご一緒していただきました




神戸のトラットリア。_e0207511_2226517.jpg


前菜15種類の盛り合わせ これを楽しみにしていたのです
どれも美味しい〜



神戸のトラットリア。_e0207511_22304117.jpg


冬瓜と菜っ葉のスパゲッティ
これはオンジが作るほうが美味しい〜 言い過ぎでなくほんとに^m^ 



神戸のトラットリア。_e0207511_22312786.jpg


デザート
栗のクリームブリュレ、マンゴーアイス、洋梨と柿だったかな〜

美味しいフォカッチャ、珈琲もついて
大満足のランチでした♪



そのあとお茶して、yukkoさん家のわんちゃんたちに会いに行きましたよ

神戸のトラットリア。_e0207511_22335142.jpg


ちびっこわんちゃんのりりぃ、れお、ちゃおとオッティマ



神戸のトラットリア。_e0207511_22341797.jpg


れおくんに吠えられて、オッティマかなりびびってました



神戸のトラットリア。_e0207511_22362737.jpg


おみやげに、yukkoさん手製の栗の渋皮煮のパウンドケーキをいただきましたよ
yukkoさんのお菓子は本当に美味しいので毎回感動するのですが
これも、しっとりと美味しくて、幸せ気分でいただいてます

yukkoさん、いろいろ、どうもありがとう
次はSAKANA HOUSEで待ってるね♪


神戸の旅、続きます〜



コメントお返事遅れていてごめんなさい〜
いつも楽しく嬉しく拝見しています
ぼちぼちとお返事させてくださいね


いつもブログを見に来てくれてありがとう。
今日も応援ぽちっとよろしくね!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
by ritokotoG | 2012-11-06 22:44 | おでかけ