人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NO ANCHOVY, NO LIFE!

美味しいパンと野菜のホットサンド。


美味しいパンと野菜のホットサンド。_e0207511_21482525.jpg


kayoちゃん→*の食パンで



美味しいパンと野菜のホットサンド。_e0207511_2149073.jpg


ホットサンド

我が家にはホットサンドメーカーがないので
オンジが1枚ずつ丁寧に焼いて(B型のこだわりっ)
へなちょこファームの野菜と、卵、ツナをサンド

野菜もアチェットでわざわざ炒める
 生でいいじゃないって思っちゃうわたしには出来ませんっ
そのおかげでとっても美味しいホットサンドが食べれました



美味しいパンと野菜のホットサンド。_e0207511_21514576.jpg


我が家のすだちで作ってくれた、すだち酵母のカンパーニュも美味しかったよ〜
わたしも、がんばって育てて、作ってみるね〜

kayoちゃん、いつも、ありがとう♪
次回はスライスたのんますっ



おまけ

美味しいパンと野菜のホットサンド。_e0207511_21554559.jpg


いつでも旅に出る準備は出来ている?!






いつもブログを見に来てくれてありがとう。
今日も応援ぽちっとよろしくね!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
by ritokotoG | 2012-10-16 21:59 | 山の暮らし