人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NO ANCHOVY, NO LIFE!

ヤギ、レンタルします〜。

ヤギ、レンタルします〜。_e0207511_2010097.jpg


我が家の草刈り隊、隊員1号のチョコちゃん
草刈り出張サービス!?をはじめました

軽トラで迎えにきてもらって、いってらっしゃーいっ



ヤギ、レンタルします〜。_e0207511_20135435.jpg


ちょっと様子を見にいくと
オンジとわたしに甘えてきたよ〜

で、気づいたことは。
よそのお家ではオスマシ顔



ヤギ、レンタルします〜。_e0207511_2092372.jpg


ほらっ美人に撮れてるでしょう
チョコちゃんといえばヘン顔なのに^m^
ヤギも猫かぶるんだなぁ



ヤギ、レンタルします〜。_e0207511_20162090.jpg


じゃ、お山に帰ろうね〜

ちなみにチョコちゃんはリードで散歩が得意です
出張中、おらが山の街を散歩に連れていってもらったみたいで
チョコちゃんも楽しんだかなー



ヤギ、レンタルします〜。_e0207511_2015582.jpg


お山に戻ったチョコちゃんは、やっぱりヘン顔でした



チョコちゃんいい仕事をしたと、ほめていただきましたよ
草刈りしてほしいってかたがいたら、チョコちゃんどうぞ♪





いつもブログを見に来てくれてありがとう。
今日も応援ぽちっ☆↓っとよろしくね


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
by ritokotoG | 2012-09-19 20:24 | 山の子