人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NO ANCHOVY, NO LIFE!

今日の畑。


久々にへなちょこファームの見回りへ

今日の畑。_e0207511_18593438.jpg


かぼちゃの隙間に



今日の畑。_e0207511_1856420.jpg


フェンネルの花



今日の畑。_e0207511_18595980.jpg


去年ミニトマトを植えていたところから勝手に自生したミニトマトたち



今日の畑。_e0207511_1904045.jpg


こちらも同じく自生したミディトマト
勝手に自然地這え栽培

強い



今日の畑。_e0207511_1913339.jpg


オクラの花もきれいに咲いて



今日の畑。_e0207511_1915323.jpg


ピーマンが赤ピーマンになっていて



今日の畑。_e0207511_192931.jpg


まこりんさんにもらった鬼唐辛子→*も元気で
カメムシもすごいけど(苦笑)



今日の畑。_e0207511_1925624.jpg


今年初めて植えた、シカクマメのお花がたくさん咲き出して



今日の畑。_e0207511_1931987.jpg


こんな変わった形の豆ができたよ



今日の畑。_e0207511_1943755.jpg


ゴーヤが巨大化していて



今日の畑。_e0207511_1945077.jpg


小さなイチゴもちょこちょこと
ほとんど虫に食われてるけれど



と、まあ、へなちょこファーマーが体調を崩していても、野菜たちは元気で強いっ!
ご覧のようにへなちょこファームではまだまだ夏野菜満載で
ちっとも秋冬野菜の準備ができてません ぐすんっ
早く切り替えないと〜



体調万全にして、次の休みこそっ。



おかげさまで、オンジのずいぶん体調もよくなり、食欲も戻ってきました
コメントどうもたくさんありがとうございました
ぼちぼちお返事させてくださいね




いつもブログを見に来てくれてありがとう。
今日も応援ぽちっ☆↓っとよろしくね


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
by ritokotoG | 2012-09-10 19:18 | 山の暮らし