人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NO ANCHOVY, NO LIFE!

きゅうりにビビる。


きゅうりにビビる。_e0207511_2117717.jpg


毎日チェックしてるはずなのに、小さいきゅうりのほうが好きなのにっ、
今日も大きなきゅうりが2本収穫できてしまった

スウちゃんが小さく見える



びびりのピウ王子に、きゅうりをお披露目

きゅうりにビビる。_e0207511_21185222.jpg


にゃんだにゃんだー
あの太くて短いもの〜



きゅうりにビビる。_e0207511_21193567.jpg


おそるおそる
近づくピウ王子

ピウは病気をするまえ、自由に外に出ていたので
きっとこんな形の怖いものに出会ったのかもしれない

かあさんとしては、ピウの強い生命力のおかげで病気を治して→*
来月にはもう4歳になるし、楽しい時間を一緒に過ごせているから
びびりでも、なんでもいいんだけれど、びびりすぎっ笑



きゅうりにビビる。_e0207511_21214031.jpg


こちら、野菜には慣れっこのスウちゃん



きゅうりにビビる。_e0207511_21223634.jpg


こんなことも出来ちゃうにゃん



おまけ*久々の滋味弁

きゅうりにビビる。_e0207511_2127493.jpg


酵素玄米、梅干し、かぼちゃとおくらの炊いたん、卵焼き、ミニトマト



きゅうりにビビる。_e0207511_2127426.jpg


酵素玄米、梅干し、ピーマンと干しえびのナンプラー炒め、卵焼き、ミニトマト

相変わらず、滋味でございます〜






いつもブログを見に来てくれてありがとう。
びびりのピウ王子に、今日も応援ぽちっ☆↓っとよろしくね


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
by ritokotoG | 2012-08-09 21:31 | 山の子