人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NO ANCHOVY, NO LIFE!

africaさん♡

africaさん♡_e0207511_1619468.jpg


africaさん→*とパパさんが、おらが山に遊びにきてくれました
africaさんとこの猫さん:かいちゃんも一緒に〜


一緒にお昼をってことでお料理上手なafricaさんが作って来てくれたものは

africaさん♡_e0207511_16315842.jpg


ガスパチョ
写真ではわからいけれど、ゆで卵入り
スペインでは、スープには必ず入れるらしい
おかわりーっ



africaさん♡_e0207511_16332689.jpg


デーツのベーコン巻き
焼いてるのでデーツがとろけて、すっごく美味しい!
ビールが進む1品でしたよ



africaさん♡_e0207511_20205336.jpg


スペインの甘い甘いオリーブオイルと、塩辛くないアンチョビもいただきました
グルメなおふたりの選んだものなので、いただくのが、楽しみ〜♬



africaさん♡_e0207511_16364320.jpg


猫好きなafricaさんに、美味しいものをもらい(笑)
手玉にとられ、とろっとろになっちゃったピウ王子 

猫さんはじめ、オンジもわたしも
すっかり、africaさんとパパさんのファンになりました♡

スペインに暮らし、船旅をされてたころのブログを知らなかったので
(africaさんも、くーまくんもすっごい有名人なのねーっ)
リアルタイムに見れなかったのがとても残念なんだけれど
今回お会いできて、いろんな国の体験談、視野の広いいろ〜んな話が聞けて、
あっというまの楽しい時間になりました

くーまくんにも会いたいな
次は、お泊まりでネ★



おまけ

africaさん♡_e0207511_1635358.jpg


納屋(元/母屋)をのぞきこむ、かいちゃん
なんか、いいもの、あったー?^m^




いつもブログを見に来てくれてありがとう。
応援ぽちっ☆↓っとよろしくね


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
by ritokotoG | 2012-08-05 16:47 | 山の暮らし