人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NO ANCHOVY, NO LIFE!

青い〜。

青い〜。_e0207511_14582693.jpg


あおーいっ
けど、いいたくないですが、暑いっ



青い〜。_e0207511_14592169.jpg


洗濯ものも、ぱりぱりに乾いて
いろんなものも、干せて
気持ちいい〜っ

けど、暑いっ



青い〜。_e0207511_150368.jpg


なんにもやる気がおきませーーーんっ



が、へなちょこファームいけば

青い〜。_e0207511_151121.jpg


ピーマン+満願寺とうがらし どっさり



青い〜。_e0207511_1521025.jpg


トマトも
夏が来たっと大喜び



青い〜。_e0207511_1522318.jpg


この暑さですぐ痛んじゃうイチゴとワイルドストロベリーを救出
そしてついでにルバーブも収穫



青い〜。_e0207511_1525571.jpg


野田琺瑯のポーチカで、ジャムを作る
ストロベリーとルバーブの組み合わせ、とっても美味しい



青い〜。_e0207511_1533925.jpg


ピーマンのきんぴらも、きゅうりのキューちゃんも作ったよ〜
野田琺瑯大活躍



青い〜。_e0207511_1585876.jpg


クーラーでちょいと涼んだら、また働きますか



水やりもしないとっ 



みなさんも、夏ばてには気をつけてくださいね。



いつもブログを見に来てくれてありがとう。
今日も応援ぽちっ☆↓っとよろしくです!!!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
by ritokotoG | 2012-07-18 15:14 | 山の暮らし