人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NO ANCHOVY, NO LIFE!

川沿いのジェラテリア。

川沿いのジェラテリア。_e0207511_2216348.jpg


あまりにも暑く、お天気も回復したので
川沿いにあるお気に入りのジェラート屋さんに行って来ました



川沿いのジェラテリア。_e0207511_2217394.jpg


【ナチューラ 川と木と】というお店の名前の通り
こんな景色が見れるの〜



川沿いのジェラテリア。_e0207511_22193845.jpg


木いちごのジェラートと、しぼりたて牛乳のジェラート
こだわりの安心素材で、あっさり&さっぱりした美味しさ

でもやっぱりイタリアで食べていた濃いいジェラートが恋しい〜

フィレンツェのここ→☆もアルノ川沿いでよく通っていたなぁ
また、フィレンツェ行きたいなぁ
美味しいジェラート食べたいなぁ




で、お山に戻って、お山の川はどうなっているかというと

川沿いのジェラテリア。_e0207511_2224340.jpg


降り続いた雨で、水かさがすごく増していました



川沿いのジェラテリア。_e0207511_222414.jpg


いつもこんな景色がみれたら爽快&渓流滑りが出来るのにね☆



おまけ*今日の猫さん

川沿いのジェラテリア。_e0207511_2226201.jpg


もう、すっごい仲良しで♪


川沿いのジェラテリア。_e0207511_22262752.jpg


ラブラブ〜♥♥♥



川沿いのジェラテリア。_e0207511_22271996.jpg


はっ、パパラッチに気づかれた



川沿いのジェラテリア。_e0207511_22271949.jpg


かあさん、おじゃまむし???!
ピウ王子、目つき悪すぎっ
退散します〜

この時期、むかでが怖くて、ベッドに蚊帳を張ってるのだけれど
猫さんたちにひっかかれ、高級な蚊帳が、穴まみれです(涙)




いつもブログを見に来てくれてありがとう。
今日も応援ぽちっ↓とよろしくです!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
by ritokotoG | 2012-06-22 22:31 | おでかけ