人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NO ANCHOVY, NO LIFE!

台風去って。


台風去って。_e0207511_2133276.jpg


昨日、小屋が川になったので
奥のお茶室(笑)で寝てもらったチョコちゃん
今日はお天気も回復して、ごきげん♪



台風去って。_e0207511_21343449.jpg


お塩も忘れずに



台風去って。_e0207511_213699.jpg


オッティマもご機嫌♪



台風去って。_e0207511_21363645.jpg


雨だったから、走り回れなかったものね〜



台風去って。_e0207511_2164818.jpg



へなちょこファーム*ドゥ
にんじん、自生トマト、みょうが、きゅうり、いんげん、えだまめなど

さっそく、へなちょこファームの見回りにいくと
古い木が一本折れていたので、薪だーっと喜んで運んでいるオンジ



台風去って、後片付けに大忙しでしたが
みんなこんな感じで、ご機嫌よくやってます〜

一昨日、昨日と降り続いた激しい雨にもかかわらず、
何個か折れてるものもあったけれど、野菜たち、なんとか持ちこたえてくれました
けど明日もまた強雨らしいですね(涙)



いつもブログを見に来てくれてありがとう。
今日も応援ぽちっ↓とよろしくです!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
by ritokotoG | 2012-06-20 21:43 | 山の子