人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NO ANCHOVY, NO LIFE!

ジャムのビスケットなど1日のご飯。

朝ご飯。

ジャムのビスケットなど1日のご飯。_e0207511_21421773.jpg


人参ジュースと、枇杷と、大好きなきー。さんのジャムのビスケット→☆
頂き物の手作りのブルーベリーのジャムで。

このレシピは大好きで何度も何度も作っているものの
きー。さんみたいに、キレイに出来ないっ
けど、とうとう載せちゃった

きー。さん&アストロさん、いつもステキなレシピ&可愛い写真をありがとう♪



お昼ご飯。

ジャムのビスケットなど1日のご飯。_e0207511_21432749.jpg


滋味弁
酵素玄米、切り干し大根とすなっぷえんどうとおあげの炊いたん(↓万能ダシを使用)
畑の葉っぱ、コッコの卵焼き、万能ダシを取ったあとの素材のふりかけ、梅干し



夜ご飯。

ジャムのビスケットなど1日のご飯。_e0207511_2142687.jpg


畑から、縞ズッキーニ。ビエトラ。きゅうり。すなっぷえんどうを収穫。
ズッキーニとビエトラ、それぷらすトマトとアンチョビで
オンジがスパゲティを作ってくれました



ジャムのビスケットなど1日のご飯。_e0207511_21421632.jpg


そして、今日のレーズン酵母さんのパンは
奄美の黒糖とくるみの全粒粉とライ麦のパンでした








いつもブログを見に来てくれてありがとう。
たくさんの応援クリック、どうもありがとう〜(嬉)
今日も応援ぽちっとよろしくです!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
by ritokotoG | 2012-06-15 21:59 | 山の暮らし