人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NO ANCHOVY, NO LIFE!

ボーダーの服を着て出かけてみたものの。


ボーダーの服を着て出かけてみたものの。_e0207511_20431343.jpg


今日は、朝から雷がなり、雨。
天気予報では、雨マークなんてなかったのに。
オンジは草刈り、私はへなちょこファームの用事をする予定だったのに。
雨で草も、畑も濡れてしまったので、やる気のうせた軟弱田舎もんっ。

ボーダーを着ていくよーっとオンジにいわれ
ふたりでボーダーを着て、ボーダーの似合う(!?)ベーカリー&カフェに行って来ました



ボーダーの服を着て出かけてみたものの。_e0207511_20451995.jpg


食べきれないパンは、持って帰れるようにと、袋つき



ボーダーの服を着て出かけてみたものの。_e0207511_20454215.jpg


ボリューム満点
これに、コーヒーと、小さなデザートつき

こういう場所に行くのは気分転換になっていいね〜

が、しかし、晴れてきたので、
畑と草刈りのことが気になって気になって仕方のないわたしは、
カフェでゆっくりすることも、落ち着くことも出来ず
コーナンで、きゅうりネットやら必要なものを買うだけ買って
そそくさと、おらが山へ戻るっ

畑が私を呼んでいるのでかえる



ボーダーの服を着て出かけてみたものの。_e0207511_20494491.jpg


カエルも待っていたっ^m^



ボーダーの服を着て出かけてみたものの。_e0207511_20505634.jpg


すなっぷえんどう、収穫祭りが始まったよ ぐふふ



ボーダーの服を着て出かけてみたものの。_e0207511_20514988.jpg


去年、挿し木した紫陽花と、どくだみ
今年はなぜかドクダミがものすごい生えている
これは、お茶にしろってことだなぁ またやることが増えるなぁ...



ボーダーの服を着て出かけてみたものの。_e0207511_20572612.jpg


オンジも草刈りがんばってくれましたー!



ボーダーの服を着て出かけてみたものの。_e0207511_20583353.jpg


今日はカッスカスの金柑(まだ樹についていた)で、金柑酢を作ってみました
いい香り〜♪
材料:酢、甜菜糖、金柑5個





いつもブログを見に来てくれてありがとう。
応援ぽちっとよろしくです!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
by ritokotoG | 2012-05-09 21:02 | おでかけ