人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NO ANCHOVY, NO LIFE!

星に願いを☆

星に願いを☆_e0207511_2153218.jpg


ここ半月ほど、いろいろなことがあり
すっごいへこんだり、考えさせられたり、
もやもやともんもんと過ごしていたのですが、やぁ〜っと、復活
わたしたちらしく、前向きに、過ごそうと思います

だって、人生はいちどきり
今の時間を、たいせつに、楽しく過ごさないと損損!

で、そんなことを思っていたら
オンジが流れ星を見たそうです☆わたしも見たかったな〜
きっと、きっと、いいことあるさーっ
わたしの知ってる人みんなに、いいことがありますように☆
どうか、どうか、癒されますように☆



星に願いを☆_e0207511_2156018.jpg


昨日、今日といい天気だったおらが山の風景です


星に願いを☆_e0207511_2245165.jpg


夏野菜もちょっとずつ植え始めました
sawatanさんとkenchanが耕してくれたへなちょこファーム*チョコも畑っぽく見えて(!?)きたよ〜



星に願いを☆_e0207511_21534461.jpg


オッティマとおしゃべりしてるように見えるチョコちゃん



星に願いを☆_e0207511_215533.jpg


家の中では、はよ家に帰ってこいーっとうるさいピウ王子
甘えん坊すぎて困るっ



星に願いを☆_e0207511_21563337.jpg


ハナミズキも



星に願いを☆_e0207511_2157385.jpg


ヤマブキも



星に願いを☆_e0207511_21571899.jpg


ソラマメも満開〜
(でも、あぶらむしもすごいー涙)



星に願いを☆_e0207511_2158511.jpg


オッティマ、顔、でかーいっ^m^
今日も笑わせてくれてありがとう



星に願いを☆_e0207511_2203099.jpg


私信:すももっちさん、お茶はこんな感じだよー
ちょうナチュラル〜笑



いつもブログを見に来てくれてありがとう。
応援ぽちっとよろしくです!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
by ritokotoG | 2012-04-24 22:07 | 山の暮らし