人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NO ANCHOVY, NO LIFE!

南の島。


南の島。_e0207511_22264211.jpg


ちょっと南の島へ行ってました〜♪



南の島。_e0207511_2213388.jpg


っていいたいところですが鳴門です
南の島、行きたーいっ



南の島。_e0207511_2215743.jpg


ルネッサンスリゾート鳴門
 
オンジがケーキ食べたいケーキ食べたい病にかかり
コーヒーを飲みにいくたびにケーキセットを食べていましたが満足しないようなので
パスタ&スイーツをおもいっきり食べてきました〜(過去記事→☆
が、10日ほどしたら、またケーキ食べるらしい...

甘いものって、お酒と一緒で中毒みたいなものだなぁ



南の島。_e0207511_22272716.jpg


南の島に行けなくても、阿波の国には美味しいものがたくさん
食材王国、万歳!



おまけ

南の島。_e0207511_2223630.jpg


ぶぅ〜っとヘン顔チョコちゃん




いつもブログを見に来てくれてありがとう。
応援ぽちっとよろしくです!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
by ritokotoG | 2012-04-17 22:29 | 阿波お国自慢