人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NO ANCHOVY, NO LIFE!

スリーショット


わたしの不注意で、今日はピウ王子、脱走(汗)
10ヶ月ぶりの外です
遠くにいく様子もないので、しばし外で過ごさせてあげることに。

スリーショット_e0207511_21493346.jpg


チョコ:めぇ なにしてんの?
ピウ:。。。



スリーショット_e0207511_21505550.jpg


チョコ:めぇ なにしてんの?
ピウ:。。。



スリーショット_e0207511_21511678.jpg


チョコ:ひさびさに会ったっていうのに、いったいなにしてんだろうめぇ
ピウ:。。。



オッティマ登場〜

スリーショット_e0207511_2152928.jpg


チョコ:めぇ なにしてんの?
ピウ&オッティマ:。。。



スリーショット_e0207511_21523719.jpg


とういうわけで、ひさびさの3ショットでした
みんな、違うほうむいてるけど



スリーショット_e0207511_21531167.jpg


そのあと、卵をぜんぜんうまなくなった烏骨鶏のご夫婦のところへいくと
家でひとり取り残されたスウちゃんが



スリーショット_e0207511_21542100.jpg


山羊&鶏小屋から、家を見上げると
(家のしたに、山羊&鶏小屋があります、それにしてもすごい家^m^)
スウちゃんが



スリーショット_e0207511_2155334.jpg


スウちゃん、またしてもガン見
スウちゃんは、何をしてても可愛いねぇ




スリーショット_e0207511_21565833.jpg


病気以来、外に出たがらなかったピウ王子ですが
今日は久々に外に出て、外の空気をすって、大地に触れて、楽しそうでした
完全復活ね♪




いつもブログを見に来てくれてありがとう。
応援ぽちっとよろしくね!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
by ritokotoG | 2012-03-31 22:00 | 山の子