人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NO ANCHOVY, NO LIFE!

晴れたら楽しいねー♪

晴れたら楽しいねー♪_e0207511_2047332.jpg


今日は朝から快晴!
さくらんぼも2分咲きほどになってきました
じーさんは山へ、ばーさんは畑へ楽し忙しい1日を過ごしました



晴れたら楽しいねー♪_e0207511_20514220.jpg


とっても気持ちがよいので、干し大根
葉っぱはおじゃこといためて、明日の滋味弁に



晴れたら楽しいねー♪_e0207511_20482680.jpg


作業のあいまに、こどものお相手も
近頃、やっとアウトを覚えた、賢いオッティマさん



晴れたら楽しいねー♪_e0207511_2049769.jpg


投げる前から待機中



晴れたら楽しいねー♪_e0207511_20475892.jpg


そして、ボール持ってレトリーバー
お山にも陽があたるようになって、ひなたぼっこも出来るし
春は、ほんとうに楽しいね♪



晴れたら楽しいねー♪_e0207511_20511334.jpg


オンジが山から、竹を切ってきてくれました
さー何になるかしら?
わくわく♪



*SAKANA HOUSE +CAFE も更新しました こちら→☆も見てね*




いつもブログを見に来てくれてありがとう。
今日も応援ぽちっとよろしくね!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
by ritokotoG | 2012-03-27 20:56 | 山の子