人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NO ANCHOVY, NO LIFE!

ラクダに囲まれる

ラクダに囲まれる_e0207511_22415265.jpg


はなももさんのこちら→でも紹介していただきましたが
人生はじめて、らくだちんと仲良くさせてもらいました



ラクダに囲まれる_e0207511_22462080.jpg


仲良く円になってお食事中
お食事のところ、おじゃまします



ラクダに囲まれる_e0207511_2233207.jpg


どうぞ、どうぞ
でも、美人に撮ってよねー



ラクダに囲まれる_e0207511_2248934.jpg


美人です



ラクダに囲まれる_e0207511_22503199.jpg


といっても、どのらくだちんもべっぴんで、優しいお顔でしょ




ラクダに囲まれる_e0207511_22424797.jpg


お顔中、ご飯まみれですけど...



ラクダに囲まれる_e0207511_22422830.jpg


こちら上かららくだをみたところ
上かららくだちんを見下ろすなんて
あんまりないでしょう

はなももさん家のらくだちんは、ひとこぶらくだ



ラクダに囲まれる_e0207511_22454072.jpg


毛は、ちょう天然パーマで
思ったより柔らかく、ふわふわ



ラクダに囲まれる_e0207511_22512266.jpg


ちなみに、らくだちんの大きさはこれくらい
猫のパッチと比較

雄のらくだちんは、口から舌のようなものをぼろーんと出して
ぼろぼろぼろ〜っとものすっごい音を発するのだけれど
今回、その写真は撮れず
はなももさんに、また写真を撮ってもらいましょう

らくだちんは、本当に興味深い生き物



ラクダに囲まれる_e0207511_22493736.jpg


また、来てねーっ!
って、ゆってくれてるといいなぁ



*おまけ*

ラクダに囲まれる_e0207511_22535034.jpg


こちら、リラックスしているらくだちん
最初、見たときは、いき倒れ???!っと心配したのだけれど
気持ちよいみたい





いつもブログを見に来てくれてありがとう。
今日も応援ぽちっとよろしくね!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
by ritokotoG | 2012-03-06 23:00 | 海外:アラブ2012