人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NO ANCHOVY, NO LIFE!

ただいまー!!!

ただいまー!!!_e0207511_2239182.jpg


って、もう帰ってきて1週間近くたつんですが
はなももさんと、相方さま、愛情いっぱいに過ごしている動物たちと過ごして
楽しい優しい想い出がたーーーーっくさん出来たアラブから戻ってきました

心の想い出とともに、4週間で4000枚の写真をおさめてきたので
日々のお山+海の暮らしと、アラブ滞在記2012をぼちぼち紹介させてくださいね〜
ちなみに砂漠のさっらさらの砂のおかげで、わたしのカメラは修理中でーす(涙)



想い出ざざーーっと

ただいまー!!!_e0207511_222356100.jpg


ティーニー・タイニーと砂漠へ散歩



ただいまー!!!_e0207511_22275317.jpg


猫さんたちへ朝ご飯
はなもも家には16匹+野良2匹の猫さんがいるんだけれど
16匹、ぜんぶ、名前を覚え、区別できるようになったよ〜♬



ただいまー!!!_e0207511_2229264.jpg


ラクダさんにご挨拶



ただいまー!!!_e0207511_22301325.jpg


ヤギさんのもとへ〜
チョコもたいがいヒトナツコイと思ってましたが
この子は哺乳瓶で育っているのでさらにヒトナツコイ
わたしも何度も背中に乗っていただきました^m^



ただいまー!!!_e0207511_22313652.jpg


牛の赤ちゃん
こんなに愛らしいのも
はなももさんの愛情をたっぷり受けているから



ただいまー!!!_e0207511_22322883.jpg


クブズの散歩
クブズは、はなももさんのことを母+妻と思っていて
はなももさんにデレデレの様子はとっても可愛いのだけれど
はなももさん以外にはちょー凶暴です
ご機嫌によって突っつかれるは、羽でバシバシはたかれるは、強い鳩さんです



ただいまー!!!_e0207511_22345066.jpg


サーメルさんお家に入る+見つめる白猫アビちゃん
ご覧の通りサーメルさんはガゼルですが
相方さまのことを奥さんだと思ってます



ただいまー!!!_e0207511_2236535.jpg


はなももマダムの作ってくれたお料理
丸ごとチキンと、たくさんの野菜のオーブン焼き スペシャルソースで
じゃがいものサラダ
天然酵母でパン作りも一緒にしたのよ〜!




ただいまー!!!_e0207511_22411631.jpg


お料理レッスン
最初に比べて、ずいぶん上手になったかな〜



ただいまー!!!_e0207511_22385545.jpg


パッチ
みんな、みんな、みんな、元気ー?





ブログ更新しない間も、たくさん遊びに来てくださってありがとう!
が、ランキング落ちてます(涙)
これからはマメに更新するので応援ぽちっとよろしくね〜


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
by ritokotoG | 2012-03-01 23:15