人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NO ANCHOVY, NO LIFE!

SAKANA HOUSE、そろそろ住めるかな〜

SAKANA HOUSE、そろそろ住めるかな〜_e0207511_21575131.jpg


海の家SAKANA HOUSE熱が上昇中
今日は、オンジがキッチンの水回りを直してくれました



SAKANA HOUSE、そろそろ住めるかな〜_e0207511_220766.jpg


わたしは庭で、雑草を取ったり、木々に絡まったツタ類を取ったり
ぽかぽか暖かくて気持ちよかった



SAKANA HOUSE、そろそろ住めるかな〜_e0207511_2234293.jpg


山の家にも、海の家にも、金柑があります
春にはアンズもたくさんなるんですよ〜

ここに住んでいたおばあさんが、いろいろ植えてくれているので
それにプラスして、わたしも今年は海の家SAKAHA HOUSEで庭作りに挑戦してみたいと思います
ステキなガーデン作りをされいてるかかしさん→にいろいろ教えてもらおうと思ってますー♬
かかしさんみたいな可愛いガーデンになるかは未定...


SAKANA HOUSE、そろそろ住めるかな〜_e0207511_221090.jpg


おらが山で、種を蒔いたのに、うんともすんとも言わなかった
ニラがあって、ラッキー☆



SAKANA HOUSE、そろそろ住めるかな〜_e0207511_225848.jpg


キッチンと応接室のペンキを塗って、ようやく昭和レトロの家具たちも
元の場所に戻りました

ペンキの色については、オンジとあーだこーだ言い(争い)ながらも
海の家だし、沖縄の外人住宅風でいいかっと落ち着きました
なかなか、いいでしょ?!
みなさま、どう思う〜?(ただ、いいっと言ってもらいたいっ)


キッチンには、ガスコンロも、冷蔵庫も設置済み
さぁ〜
あとは、お風呂だけが、問題です〜



いつもブログを見に来てくれてありがとう。
今日も応援ぽちっとよろしくね!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
by ritokotoG | 2012-01-09 22:18 | 海の暮らし