人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NO ANCHOVY, NO LIFE!

さおりさんからクリスマスプレゼント

さおりさんからクリスマスプレゼント_e0207511_21323656.jpg


いつも仲良くしてもらっている【ありがとう 人生!~merci la vie~】のさおりさん→から、
クリスマスプレゼントが届きました

オシャレ&センスのいいさおりさんからのプレゼントは
ラッピングも、やっぱり可愛い


さおりさんからクリスマスプレゼント_e0207511_21351074.jpg


さおりさんからクリスマスプレゼント_e0207511_21352693.jpg


さおりさんからクリスマスプレゼント_e0207511_21354281.jpg


あけてしまったら、もとには戻せないので記念撮影
外国の新聞に、チェコかな〜どこかのなにかのチケットも貼り付いていたり
いちいち可愛いっっっ


さおりさんからクリスマスプレゼント_e0207511_21365316.jpg


京都のお茶やさんのほうじ茶、奈良くるみの木のふきん
手洗い派のさおりさん♪
このふきんは、食器を拭くのにとてもいいそうで
わたしも、早く馴染むようにたくさん使い込むねー

パッケージがどちらも動物っていうのが
また可愛いらしい〜♪


さおりさんからクリスマスプレゼント_e0207511_21412863.jpg


そして、オレンジとオリーブオイルと、京都のごま油
どちらも、我が家にとっては、初物です



さおりさんからクリスマスプレゼント_e0207511_21421852.jpg


さっそく、オレンジとオリーブのオイルをサラダにかけて頂いてみました
思った以上にオレンジの風味がして、とても美味しかった
昨日焼いたリュスッティックも、なんだかデザートに早変わり
いろいろ楽しめそう
次はお菓子を作ってみようかな〜


さおりさん、こだわりの品々、本当にどうもありがとう〜


いつもブログを見に来てくれてありがとう。
今日も、応援ぽちっとよろしくね!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
by ritokotoG | 2011-12-11 21:56 | 山の暮らし