人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NO ANCHOVY, NO LIFE!

来年こそは


来年こそは_e0207511_2184337.jpg


玉ねぎ
今年は350個、植えました
去年は300個、植えましたが
根切り虫にやられ、収穫は0でした(涙)
自然はきびしいっ

来年こそは、玉ねぎ収穫できますように☆
ほんと、お願いしますっ


来年こそは_e0207511_2113826.jpg


写真は小松菜

葉ものは順調に育っています
が、最近、教わったこと
肥料が少ないと白菜も、キャベツも巻かないと!
肥料をやっていない我が家、どうなるのかしら?



来年こそは_e0207511_21153921.jpg


先日の荒れた天気で、サザンカの花がだいぶ落ちました
ピンクの絨毯が、とてもまぶしいです



*おまけ:今日の子ども*

来年こそは_e0207511_21164322.jpg


今から、ゴハンです
スウちゃん、降りていただけますか...


いつもブログを見に来てくれてありがとう。
今日も、応援ぽちっとよろしくね!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
by ritokotoG | 2011-12-04 21:24 | 山の暮らし