人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NO ANCHOVY, NO LIFE!

台風のあと

こちら、四国のおらが山
台風からやっと抜けました

オンジが徹夜で、せっせと水の流れを作ってくれたおかげで
お家も、大事には至らず、みんな元気です

心配のメール、メッセージなど本当にありがとうございました

雨も小降りになり、ちょっとカメラをもつ余裕ができた夕方
kinkoねえさんが、台所に小川が出来たら
ぜったいやってねっというのでやってみた

台風のあと_e0207511_2050567.jpg


スイカ、冷やしてます
これ、便利。キレイで冷たい山からの水でよく冷えます

いや、別に冷蔵庫があるんだから、
やっぱり、台所に小川はいらないよ〜
絶対、いらないっ

kinkoねえさん、見てますかーやったよー(笑)


台風のあと_e0207511_2054178.jpg


玄関先には、またしても大滝ができました
夕方、小さくなった滝見物をしてる(!?)2匹


台風のあと_e0207511_2055048.jpg


ピウちゃん、3週間、寝込まず元気ですー!!!
やったー!!!


台風のあと、他にもいろいろ問題はありますが
生活力のあるオンジのおかげで、なんとか回っています
オンジ、いつもありがとう



いつもブログを見に来てくれてありがとう。
今日も応援ぽちっとよろしくね!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
by ritokotoG | 2011-09-03 21:12 | 山の暮らし