人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NO ANCHOVY, NO LIFE!

さっそく卵、産みました。


さっそく卵、産みました。_e0207511_2247961.jpg


昨晩遅くにやってきたニワトリたち。
茶色の立派な阿波尾鳥の雌鳥5匹です


さっそく卵、産みました。_e0207511_22542265.jpg


今日、さっそく、2つ、卵を産んでくれました
大きな茶色の卵


食べるのが楽しみ☆


1ヶ月先だと思っていたのに、昨日突然やってきたので小屋の準備もまだだったので
(この突然具合って、チョコのかあさんマリアがやって来たとき→と同じパターンでちょっと動揺しましたが...)
急遽、チョコちゃんの小屋にイソウロウしています

さっそく卵、産みました。_e0207511_22553034.jpg


チョコちゃんにトマトをあげてご機嫌取り。

チョコちゃんも慣れたようで先ほど見に行ったら寝てました
良かった。


おまけ:師匠のとこの小軍鶏の赤ちゃん

さっそく卵、産みました。_e0207511_2258656.jpg


手乗りインコみたいにものすごく懐いています♪
やっぱり、将来はヒナから育てたいなーっ


でも、ひとまず、鶏を飼って、その卵を頂くという夢が叶いました!
感謝です。


いつもブログを見に来てくれてありがとう。
そこのあなたさまー!
今日も忘れずに、応援ぽちっとよろしくね。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
by ritokotoG | 2011-08-18 23:04 | 山の子