人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NO ANCHOVY, NO LIFE!

日々の記録:猫と野菜

日々の記録:猫と野菜_e0207511_21365982.jpg


仲良し二人組、
どうやら鳥や、庭を歩いているトカゲを一緒に見ているよう


日々の記録:猫と野菜_e0207511_21451923.jpg


piu'のことをsu’がまねっこしたり、一緒によく遊ぶようになりました

ピウも、水晶の水を飲んでいるせいか、うんと元気になってきて
ふたりの動きがどんどんエスカレートしてきています

窓ガラス、割らないでね。。。


日々の記録:猫と野菜_e0207511_21495056.jpg


su'は本当に遊ぶのが大好き
そして、いつもそばにいるから、ホント可愛いっ


日々の記録:猫と野菜_e0207511_21415167.jpg


相変わらず、へなちょこファームでは
トマト、茄子(まだ少し収穫できる&師匠からの頂き物)、ズッキーニ、ピーマン三昧。
本当に有り難いことです


日々の記録:猫と野菜_e0207511_2138258.jpg


育てた野菜は無駄にしないように保存用のトマトソースなどせっせと料理しています
写真は大量のラタトゥイユ
茄子のオリーブオイル&酢漬け(ハーブ風味)←これどれだけ食べても飽きない!!!
それと、自家製酵母の黒糖ナッツカンパーニュ


日々の記録:猫と野菜_e0207511_21582641.jpg


第2段、きゅうり、ズッキーニの苗も植えようと思いつつ
秋の畑の準備もしようと思いつつ、
暑くて、なかなか畑に足が動かない今日このごろ。


いつも応援ありがとう!
そこのあなたさまー!
今日も忘れずに、応援ぽちっとよろしくね。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村
by ritokotoG | 2011-08-07 22:06 | 山の暮らし