人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NO ANCHOVY, NO LIFE!

新しい家族だにゃん

新しい家族だにゃん_e0207511_20102097.jpg


私、モカMOCHA
6ヶ月
1ヶ月のときに拾われて、ず〜っとバルネケ先生に見てもらってたんだにゃん
そんな私に、突然、大家族が出来たんだよ

ピウお兄ちゃん
最初はシャーッとやられたけれど
今は、遊ぼう、遊ぼうって誘ってくれるんだにゃん

オッティマ姉ちゃん
私、姉ちゃんがあまりにも大きいから
怖くって、シャーってやってやったら
オッティマ姉ちゃん、私のこと怖がって逃げちゃった

チョコ姉ちゃんは、まだ私のこと知らないの




新しい家族だにゃん_e0207511_2094622.jpg


というわけで、山の家に、新しい可愛い家族が増えました

ずっとゲージの中で生活していたせいか、とってもとってもシャイで
かくれんぼが好きみたい(笑)
なかなか、表に出てこない〜

ご覧の通り、ご飯も中で食べる


新しい家族だにゃん_e0207511_202869.jpg


ピウと遊ぶようにはなったものの、私がこっそり見にいくと
ベッドの下や箪笥の下に隠れる


いつになったら、楽しく遊ぶ、二匹、三匹の様子が写真に撮れるかな
成長が楽しみよ♪
by ritokotoG | 2011-03-27 20:14 | 山の子