人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NO ANCHOVY, NO LIFE!

これが欲しいっ

自称【釣りガール】としては行かねばっってことで
インテックス大阪で開催されたフィッシングショーに行ってきました
釣り関係の新製品が一挙に公開

これが欲しいっ_e0207511_21275591.jpg


釣りガールのために(!?)ルアーも可愛くディスプレイ


これが欲しいっ_e0207511_21274438.jpg


愛用アイスジグとラパラおじさん


これが欲しいっ_e0207511_21273577.jpg


これ、投げれるのかなってくらい長い
なんだか、絡まって、折れそうな鮎用竿


これが欲しいっ_e0207511_2128340.jpg


魚をさばく少年
釣りして、さばいて、きっといいだんなさまになるね〜☆


というわけで、私が欲しかったのはルア−でも竿でも少年でもなくコレ↓です

これが欲しいっ_e0207511_21272577.jpg


一人用手漕ぎカヌー
もしくは2人用足漕ぎカヌー
将来の夢は、「家の前を流れる小川からカヌーに乗って湖に出る」なので
これ、将来の夢の家が見つかったら、絶対、欲しいなあ〜

と、いうわけで、久々に釣りに行こうかという気分が高まり
なんにもせずにほったらかしの海の家に行こうかってことになりました
山の家にキッチンを作るとかいっておきながら、
昭和レトロの海の家を楽しみにしてくれてる方もいるようで
今週末は海の家のリフォームに行くことにします(予定)

ほんと、やることいっぱいあって、時間が足りないっ
by ritokotoG | 2011-02-07 21:47 | おでかけ