人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NO ANCHOVY, NO LIFE!

京都のコーヒ

久々の京都
行きたかった場所のひとつ
イノダコーヒです

京都のコーヒ_e0207511_22104723.jpg


2日連続で行ってしまいました
1日目は大丸京都店の地下へ
2日目の朝は、堺町三条の本店へ


京都のコーヒ_e0207511_2292648.jpg


本館のこの雰囲気がなんとも言えなくて好きなのです


京都のコーヒ_e0207511_2295175.jpg


京の朝食を頂きました


京都のコーヒ_e0207511_2210762.jpg


イノダコーヒ、オススメの飲み方、砂糖とミルクを最初から入れてもらいます
ここのコーヒはなんとも言えない味がするのです
私は、イノダコーヒで、コーヒーが飲めるようになりました



京都のコーヒ_e0207511_22102052.jpg


京都のコーヒ_e0207511_22103324.jpg


レトロな雑貨が飾られたお部屋もあります



京都のコーヒ_e0207511_22202220.jpg


火事で一部燃えてしまったけれど
それ以前もそれ以降もイノダコーヒを愛する常連さんがいたり、
お買い物途中の方が休憩していたり、
おじいちゃん、おばあちゃんの憩いの場であったり、
私たちのようなオノボリさんがいたり
大好きな空間
by ritokotoG | 2011-01-14 22:27 | おでかけ