NO ANCHOVY, NO LIFE!

晴れオトコ来てました。


e0207511_1062118.jpg


週末、雨マークだったのに、晴れオトコが、太陽とともにやって来た!
驚くくらいの快晴

出発地の大阪ではどしゃぶりだったらしい〜^m^



e0207511_1061747.jpg


いつものコースへドライブ〜

なんど見ても、その度に美しい
わたしの大好きな場所



e0207511_12152720.jpg


うずしおも!



e0207511_1062015.jpg


なんど見ても、迫力満点
なんど見ても、飽きない
徳島親善大使のわたし、何回行ってるんだろう〜 笑

いつか、うずしお汽船に乗って見てみようと思うものの
今回も、上から船を見てたら、すっごい傾いていたので、乗ってみようという気がめげる



e0207511_1215474.jpg


翌日は、ぎりぎり曇天のなか、海水浴へ
そのあと、すぐ土砂降りになったけれど
夏休みに、最初で最後の海を楽しめてよかったね 晴れオトコっ★

また、遊びましょ






インスタグラムonijnokotoriも見に来てね!

今日も見に来てくれてありがとうございます
見に来たよの足跡がわりに、徳島親善大使のわたしくに応援ぽちっとしていただけるととっても嬉しいです

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
[PR]
by ritokotoG | 2014-08-25 12:22 | 日々の暮らし