NO ANCHOVY, NO LIFE!

とっておきのショートパスタとアイスクリーム。


e0207511_10131980.jpg


tomさんからのいただきもの
大きめのショートパスタをとうとうあけてみたよ★



e0207511_10134012.jpg


こんな形
バスケット型
どうしようかなーって悩んだ末



e0207511_10123797.jpg


自家製トマトソースをたっぷり詰め、チーズ乗っけて焼きました
下の層には、茄子とトマトソース&チーズのパルミジャーナを!

パルミジャーナの茄子は、通常のレシピでは揚げるみたいですが
わたしは揚げ物できないので(๑•́ ₃ •̀๑)、茹でます
茄子って焼いても揚げても油をすっごい吸うけれど
油を使わなくてすむので、とってもヘルシー&軽い!

層にして、2度美味しかった♡
tomさん、ありがとうね~



e0207511_10125050.jpg


それと、じゃがいもとオクラのサブジ
にんにく、しょうが、クミン+アラブのカレーパウダーで

夏は、やっぱりカレー味とビールがうまい~
ぶはーっ



e0207511_10132672.jpg


食後のデザートには、watmamaさんから届いた美味しいアイスクリーム
めちゃめちゃ濃くて、美味しかった~ こんなの久しぶりに食べました!

いつも、ほんとうにありがとう&幸せものです
オンジと仲良く(取り合いせず)いただきます♡



e0207511_1014303.jpg


コメントのお返事しようかと、
お家でMacさん広げるとすぐこうなります...
スウちゃん♡




インスタグラムonijnokotoriも見に来てね!

今日も見に来てくれてありがとうございます
見に来たよの足跡がわりに、おうちごはんに、応援ぽちっとしていただけるととっても嬉しいです

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
[PR]
by ritokotoG | 2014-08-21 10:19 | 日々の暮らし