NO ANCHOVY, NO LIFE!

いらっしゃいませ。

e0207511_1072591.jpg


けっして、新入り家族では、ありません
外ネコさんです



e0207511_1081045.jpg


朝、出かけるときも、夕方、帰って来ても この場所にいるネコさん
外に出ると、玄関から入りそうになったり、庭を歩くとおっかけられ
足にすりすり、ごろんごろん、ひとなつこすぎて、困ってます♡

むーちゃんと同じ柄だってことで、むぎおさんと命名

はなももさんところで、あー外ネコいいな〜ってずいぶん前には思っていたんですが
今頃、夢が叶っちゃうとは...

ものすっごい鍵シッポの子なので、幸せいっぱい運んでくれそうです



e0207511_1012969.jpg


昨日はね、とれーとれぴっちぴちのアジを頂いたので、みんなで食べました
肉食女子のスウちゃんは、お魚には目もくれないけど^m^

パン粉とハーブ、塩とオリーブオイルでシンプルなオーブン焼きとアルコール
オンジがこういうのがあるから海の暮らしはいいな〜って幸せそうなオンジ
それを見てるのが昨日は嬉しい時間でした



e0207511_1015383.jpg


今朝の収穫です



e0207511_10155662.jpg


明日、またトマトソース作らなくちゃ



e0207511_10162554.jpg


アロちゃんも、むーちゃん見習って、たくさん食べて、太るんだよー!!!



おまけ

e0207511_12154492.jpg


今朝のいちまい
今日は朝からひっさひぶり快晴が広がっていて気持ちよかった〜

のも束の間ふたたび台風が近づいているんですね
どうぞ、みなさま、気を付けてお過ごしくださいませ
平和な週末を!


インスタグラムonijnokotoriも見に来てね!

今日も見に来てくれてありがとうございます
見に来たよの足跡がわりに、応援ぽちっとしていただけるととっても嬉しいです

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
[PR]
by ritokotoG | 2014-08-08 12:18 | ネコとの暮らし