NO ANCHOVY, NO LIFE!

週末サラダ。

金曜の夜から降り続いた雨も、やっと小康状態に。
ささっと畑にいって、いんげんやらトマト(大量にっ)を収穫
いんげんをどうやって食べようかなーと思ってレシピを見ていたら
美味しそうなスペイン料理を発見

じゃがいももあるし、さっそく、作ってみたのがこれ。

e0207511_12185948.jpg


作り方
じゃがいも、いんげんを茹でる
ゆで卵を作って、適当に刻む
ツナ缶の油を切ってお湯で洗う
塩とこしょう、オリーブオイルであえる

これだけで、満腹満足サラダになりました
Helgaちゃんにいただいたオリーブ【タジャスカ】をいれたらよかった
またしよう★



週末ネコズ

e0207511_12231944.jpg


実家から届いた箱
さっそく、箱好きにゃんずが



e0207511_12315060.jpg


ぼくのだにゃんと、ひとりじめのアロハちん


最近、アロハちんの食欲が少なくて、とてもほそっこい
元気にアンチョビーと飛び回ってるしんだけれど
食べる量がちょっぴりで、ほそくて...夏ばてかな

食欲あって、太ってるくらいが、ありがたい、ほんとうに

心配しすぎはよくないと思うし、心配せんとこうと思っても、
可愛いアロハちんのことが気になるかーさんです

アロハちんも、なんでも食べれるといいのにね




インスタグラムonijnokotoriも見に来てね!

大きくなーれっ、アロハちんへ応援ぽちっとしていただけるととっても嬉しいです

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
[PR]
by ritokotoG | 2014-08-04 12:43 | 日々の暮らし