人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NO ANCHOVY, NO LIFE!

結婚記念日の夜は都会で。

にゃんにゃんの日22日は、9回目の結婚記念日でした
スペシャルの日なので、田舎もの夫婦、夜の街に出かけていきましたよ〜★

結婚記念日の夜は都会で。_e0207511_1240639.jpg


行きたかった中華がお休みだったので、いきあたりばったりで軽く食べたあと(それも美味しかった♡)
目をつけていた可愛いバール&ビストロへ

この雰囲気だけでも、楽しい
そしてお料理も美味しかった



結婚記念日の夜は都会で。_e0207511_12422419.jpg


シメはホテルのバーで。
わたしはコーヒーとスイーツを
オンジはオリジナルカクテルを...

たーくさんのかたたちが、夜を楽しんでいました
いつもなら完全に夢の中の時間帯なのに都会ってすごいーっ(笑)



結婚記念日の夜は都会で。_e0207511_12444815.jpg


朝食で、初エッグベネディクトを食べることができました
そんなもんでした

都会で、ぶらぶらしてても幸せだし
お家で、さるそばを食べてても幸せだし
この9年目も、ふたりと毛ものたちで、幸せなこといっぱいになりますように

オンジ、連れていってくれてありがとう
感謝と思いやりを忘れずに、過ごします
いつもありがとう


インスタグラム
onijnokotoriも見てねっ

いつもブログを覗きにきてくれてありがとうございます
今日も見に来たよの足跡かわりに、祝★記念日のぽちっとしていただけるととっても嬉しいです

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
by ritokotoG | 2014-07-25 15:18 | おでかけ