NO ANCHOVY, NO LIFE!

釣りというか、おしゃべりへ。

本日2個目の記事アップです〜

e0207511_12365224.jpg


大好きなファミリーと、朝5時に集合で淡路島に釣りに行って来ました

お互い作っていった朝ご飯をのんびり食べ
(オンジにそんな時間もったいないと言われながら)
場所も移動しながら、11時まで粘った結果
オンジがキス1匹、釣ってくれました

わたしも筋肉痛になるくらい、投げていたのだけれどなんにも釣れず
(オンジに気合いが感じられないと言われながら)
africaさんとのおしゃべり、楽しかったな〜^m^



e0207511_12432393.jpg


今回の釣りに持参したもの、その1*きゅうりの塩漬け
きゅうり食強化週間をされてる^m^すみやさんに教えてもらいましたよ



e0207511_12451817.jpg


その2*エブリディトマトのレシピから、トマトのサラダパスタ 
スウちゃん、レシピ、見れませんっ



e0207511_1246991.jpg


お家でとれたミニトマトとバジルを使って、とっても美味しくできました
それと自家製酵母のシナモンロールを焼いていきました

africaさんは、ガスパチョとチーズケーキを作ってきてくれました♡
チーズケーキ、もっと食べたかったなぁ。。。



e0207511_12354146.jpg


釣りのあと、淡路島にあるカフェ♡でランチして帰りました
次回は、イカが爆釣の島でイカ釣りなんだけれど、
今度こそ、わたしたち釣れるんだろうか?
どう? africaさん どう思う?^m^



おまけのトマト

e0207511_15115721.jpg


africaさんがわけてくれたトマトも赤くなってきて食べれるようになりました
いつも、いろいろありがとう♡



こちらインスタグラム
onijnokotoriも見てねっ

更新しないあいだも、ブログを覗きにきてくれてありがとうございます
今日も見に来たよの足あとかわりに、ぽちっとしていただけるととっても嬉しいです

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
[PR]
by ritokotoG | 2014-07-24 15:13 | おでかけ